きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

出勤前に病院

いつも仕事を最優先してしまうきゅーが珍しく早々な行動で病院きています。


10月3日に始まった炎症🔥

いまだ治りません。

通常なら2日でおさまるのに。。。


1ヶ所ずーっとは無いにしても、ほぼ毎日体のどっかが痛みを発しているので慣れてしまっています😓

今回も嫌だなぁぁってぐらいだったんですけど…

昨日ドライヤーをかけていたら、ふとした時にズッキーーン!!

指の根元から肘近くまで、鋭い痛みがはしりました⚡️⚡️


痛みに耐性があるきゅーも、思わず「いったーーい😫!!」って声が出たほどです💦💦


もぅ病院に行こうと決意🏥


遅番だったので朝イチできて予約外の受付、最後の1枠に滑り込みセーフ!


予約外なので待つのはしょうがない。

でもタイムリミットは11時45分かな💭

仕事に間に合わないから。


掛かりつけの総合病院なんだけど、整形外科は初めて。

緊張する!!!!

不安でしょうがない😭

このぐらいで病院きてって思われないよね??

鼻で笑われない?

怒られない?

はぁ〜💭

うまく伝えられるかしら。。。


結果はまた報告しますね。

それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊

↑全然、説得力ないですね💦