きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

関節炎 延長戦

左手首の炎症🔥

いつもなら2日で終わるはずが、3日目に突入しました!!


そして左膝、左肩も併発してしまってます💧

左膝と左肩からしたら、手首は2日で引っ込むと思って待機してたんですものね。。。

つーか、待機するなーー!!!って感じですが😅


これで左足首まで炎症起こしてたら、左側のコンプリートだな😎

なーんて、面白くない自虐ネタを思ってみたり😅


なので今日は湿布だらけで臭うと思います💦

きゅー自身も湿布のメンソール感で鼻がスースーしますもん 笑



話は変わって、家の物置&きゅーの衣装部屋

母親のオムツが届きました!


日用品も


車の運転できないし、自転車パンクしたままだし🌀

徒歩行動なので、大きいものや重いものはなるべくまとめて配送お願いしてます。


それでも唯一頼まないもの…

それはアルコール類🍺🍷


重いんだけど、ストックあればあるだけ飲んじゃうので🤣

いつもよりお金がかかっちゃうーー。

節約のために、自分の足で買いに行くようにしてます!

歩いて持って帰ってこられる分は買うので、ある程度のストックはあるんですけどね😉


さぁ、今日頑張れば2連休です♬

心と体を休み休みでいきましょう😊