きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

連休1日目

連休のスタートは2度寝から(笑)

しかも朝食を食べてからの2度寝です!!

罪悪感たっぷりです😆

目覚めたら、お昼‼️

もちろん食べますよー

何の活動もしてませんけどね😅


午後のスタートは大好きなおばあちゃんのところへ。

風邪をひいていて行けなかったので、久しぶりです♡

今日は反応良し♬

きゅーだよ、わかる?と聞いたらうなずいてくれました♡♡

こんなに長い間おばあちゃんに会えないのはもぅ嫌!だからこれからは手洗いうがいする😣


そして夜は慕っている姉さんと2人女子会♬

それまで時間あるから、ちょっとブラブラ😊

お買い物して、今は休憩中🍹

高島屋創業時から入ってる喫茶店。

レトロな店内でお値段もちょっと高め。

バブルがまだ残ってたきゅーの幼少期(笑)

よく連れてこられてました。

ここに来る子はみんな膝をちゃんとくっつけておマセさんにしてないといけないの。

懐かしいなぁ〜😊

メロンジュースです。

昔はメロンついてたんだけどなぁ💦

でも味は変わらず美味しかったです😄