きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

背中に鉄板

背中に鉄板が入っているよう。。。

自分の背中にイラッとする😭


横向きで寝るのが辛い、仰向けしか無理。

でもずっと仰向けで寝てると背面全体が痛くなってくる。

んで、横向きになるとしばらくして肩甲骨から肩にかけての違和感でイラッとしてくる😩💭


立っていると息苦しくなる。

何度も書いているけど、呼吸が浅い感じ。


9/15にマッサージ行ったんだけど、初めてのところで満足できず。

そうじゃない感😅

おかげでたった1週間程度でこんな状態さ🌀


ずっとお世話になっていたマッサージ師さんが辞めちゃってから、マッサージ屋ジプシーです。

早くいいところ見つけたーい!!



最後に

トムヤムクンヌードルを買ったつもりが、家で見たら…


ら…らんしゅうぎゅうにくめん??

読み方あってるかしら🤔笑笑


中は通常よりも大きめの謎肉がゴロゴロしてました😂

謎肉の味は豚ではなく牛肉でした!

スープはパクチーが香っていて、中国?タイ?どっち??な味です。

美味しかったですよー♬


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊