きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

健康診断の結果

届きました⤴︎⤴︎

今年は早いぞ!!


大丈夫とわかっていてもドキドキ…🙄


どれどれ

やっばーーーい!!!

身長かわってないと思ってたのに、4ミリも縮んでた😱

人生初縮み。。。

これが老いというやつなのね😭

今日から朝晩の背伸びを日課とします。



えーっと、どこから行きます?笑


まずは嬉しいこと😃

見てみてぇ!

白が去年、黄色が今年。


胆のうポリープが2ミリも小さくなってる😆

この縮みは嬉しい♬



それに比べこちらは💭

同じく白が去年、黄色が今年(あっ、去年のちゃんと写ってなかった💦)

なんか増えてる…


上の「両乳腺のう胞」ってのは水の袋なんだって。

去年、気にしなくて良いと言われた。


今年新たに加わったのは「左乳腺腫瘤」。

これって "シコリ" じゃーん😵


何?何?

思わず自己触診する。

何もわかりませんけど…💧


とりあえずGoogle先生👩‍🏫 笑

記載されてる「カテゴリー2」を調べたところ、良性だって!


はぁ〜良かった😩💭



その他は尿検査、血液一般、心電図が引っかかってて💦

でも緊急を要する事は何もなさそう😊


一応、今月末に甲状腺で20年みてくれてる先生の予約が入ってるから診断結果を持っていって診断を仰ごうと思います。


そして肝臓、腎臓は全てクリア✨

毎日飲んでるのに😁

親と神様に感謝です!



今日も暑いですね☀️💦

喉が渇いてなくても定期的に水分補給をしていきましょう!


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊