きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ダルおも

3日前の15時過ぎあたりから

今回はなんの前触れもなく

いきなり体が「ダルおも。。。」😭


動きたくなーい!!

ってそんなわけにはいかないので、働きましたけどね💦

これって中々周りにわかってもらえないですよね。

きゅーの場合、わかってもらえない症状ばかりだ😥



んで、今日の朝

「あっ!通り抜けた!!」😆✨✨


ダルおもトンネル、抜け出しました🎉

新たに左手の攣りは気になるけど、一先ず良かった😊



話は変わりますが…、

ブログ以外のSNSってやってます??

きゅーはFacebookの登録だけしてる 笑

全然活用してなく何年も放置中💦


「思い出をシェアしませんか」って通知がきたから久しぶりに開いたら

4年前の今日、東京湾花火大会に行っていた🎇


あー懐かしい✨

打ち上げ会場が選手村の建設場所になったから4年前が最後だったんだよね〜。


この時の写真ももうないから、久しぶりに見たよ。

暑い日中に少し涼しい気分になれました。

携帯に再保存しちゃった。

皆さんにも涼しさのお裾分け🎐





この時は浴衣着て行ったよ。


「横綱 白鵬と同じトンボ柄」って言ったら友人に笑われたのを思い出した🤣



今日の午前中はどーしても会いたくて5分だけおばぁちゃんに会いに行きました😊

5分だったけど、会いに行ってよかった。

大満足💕

午後は高校野球を見ます!

楽しみは "美爆音"なんですけどね😆


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊