きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

突然の涙は通り雨

昨日の夜、いつものように一人部屋で飲んでいたら涙出てきた。

泣くつもりもなかったし悲しい気持ちでもなかったのに💦

なっ、なんだ?!加齢か?これも加齢現象なのかぁ😱


涙出たらおばぁちゃんに会いたくなった。

昼間会ったのに。

そして次はおじいちゃんに会いたくなった。

これ泣く時のいつもの流れです 笑

最終的におじいちゃんに会いたくなって、会えないおじいちゃんに怒りを覚えるっていう😅


昨日の涙は長く続かず「じいぃ!!」って声出したら涙止まった。

通り雨みたいなもんだね。

泣くとストレス発散になるっていうし。

おじいちゃんはとんだトバッチリ😂



朝は怠いなぁ。

相変わらず微熱は続いてるし…


こんな日は本日初日の大相撲でものーんびりお家で見ていたいものです😜


が、働きますよ!!

これからも大相撲観戦するために♬

新しく出会った宝塚観劇するために♬


理由を探して見つけて、奮い立たせて仕事行ってきます😖

って、そんな大袈裟なことじゃないかっ💦


遅番前のひと呼吸。

マックに立ち寄り☕️

ポテトも頼んだら揚げたてで美味しかった😆


いい事1つあったから、

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊