きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

またやっちゃった

通勤定期の継続…忘れてたぁぁ😫


今ってIC定期だから中にお金入れられるじゃないですか?

きゅーも入れているので、定期期限切れててもピッてしたら電車乗れるんですよ💭


これってすんご〜く勿体ないですよね??💧


しかも今までも同じこと何度もやってる。。

なのでここ最近は携帯のリマインダーに入れて毎月アラームで知らせるようにしてるんです!


なのに…またやっちまった😫💭

いや、今月はポップアップ見てないぞ!!

全くもってポップアップもアラームも記憶がない💢


こうなったらこれ以上の対策はどうすればいいのか💦



天気が優れないですね。

そうなると体調も落ち着かないです。

持病がある方、お察しします 笑


引いたと思っては復活する微熱に吐き気。

こちらも日替わりでループする関節炎。


体調に連動して出てくる居座り紅斑以外の赤みと発疹とただれ。

塗り薬を顔全体に塗らなきゃいけなくなるから、それでなくてもジメジメする季節…

朝起きて自分の顔に触れた時のベタッと感😔

不快感マーーーーックス!!!


昨日は職場のトップと下がいないことをいい事に、「疲れた〜」と仕事中に拗ねて愚痴ってしまった💧

年甲斐もなく。。。


でも終わった時に、「今日は疲れたって言ってすみませんでした」ってみんなに謝りました😅

いくつになっても素直さは忘れずにいたいものですから 笑


さぁ、今日も始まりますね!

心と体を休み休みでいきましょう😊