きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こちらも忘れずに

宝塚観劇の余韻をいまだ残して、家でブックを見ながら一人ニヤニヤ😙


そしたら、おーいこっちも忘れるなよ!って言わんばかりのタイミングで届きました


名古屋場所の番付です😊

今度は番付見ながらニヤニヤ。


自分で言うのもなんだか…

きゅー気持ち悪いなっ😅


でも怒った表情より良いですよね?w



今日の朝、きゅーの地域では台風の影響なく通勤できました。

地域によっては豪雨のところもあるみたいですね。

お気をつけ下さい。


はぁ〜、両腕が乳酸溜まったみたいになってて重ダル😩💭

なのに開店直後からすんごーーく忙しい!

ありがたいことですけどね💦


もぅすでにお疲れです。。。

眠気がハンパない。。。


あーダメだ、ダメだ!!!

宝塚の団員さんたちも、力士たちも厳しい稽古を積んでいるんだよね。

きゅーも頑張らなきゃ☹️🗯

↑いつも通りすーぐ影響されるwww


ん??

なんか相反してるようだけど…いつもの言葉なので😉


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊