きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

どMかっ?!

昨日はお休みだからと、一昨日の夜にメンタルの薬を飲まなかったんです。


そしたらやっぱり動けず。。

おばぁちゃんにも会いに行けませんでした😭


感情も常に落ち着かず…

加えてイライラ、悲しみ、前向きに考えようと思ってはまた落ち込み💧

そして "自分は最低な人間だ" という気持ちが強くなり…

相手に慈しみをもったと思ったら、同じ相手にまたイライラしたり💧


色んな感情のオンパレードでした😩💭


辛いんだから昨日の夜は薬飲めばいいものを、「これは脳と体が戦っているんだ!数日我慢すれば元に戻るのかも」とまた飲まず。


どMかっ?!笑笑


そして今日…

もぅ何も言うまい💦💦

でも昨日よりは楽よ!

ほらっ、断薬に成功するんじゃない?!!😉


…また落ちても皆さん怒らないで下さい🙇‍♀️


昨日はお風呂と夕飯以外はベッドにいたので、深夜に目覚めた時に背中が痛い🗯と。

ずっと横になってるのも体には負担がかかるのね!



明日は先輩からのお誘いでお出掛けです。

できるかしら??

チケットも用意してくれているので行かないわけにはいきません!!

明日のお出掛け、体力は疑わしいけど気分転換にはなりそうです😊



新潟の地震に始まり

昨日の朝の地震、夕方の緊急地震速報…

緊急地震速報のあの音、何度経験しても怖いですね😟

西日本の天候も荒れるみたい。

皆さん、くれぐれもお気を付けて下さい。


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊