きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

あからさますぎ〜

昨日は辛かった!

一日中辛かった…

辛くない時間がないぐらい辛かった😭😭😭


辛かった3連発ですみません💧


本音を吐き出せる場所なので…ご勘弁を。


何度も発狂しそうになるのを、何度も泣きそうになるのを

その度に裏へ行き耐え、耐えに耐えて店頭に立つ。



家に帰ってもワナワナが続き、落ち着かない😢

鏡を見たら居座り紅斑以外の赤み、そして右目の腫れ。

腫れる前には必ず違和感がある。

それにも気づかなかったほど落ちていた😔

そして鏡見て気づいた途端に耐えていた心も涙も崩壊💦🌀💦


顔に薬を塗って、皮膚とメンタルの薬を飲んで💊

ベッドに入っても落ち着かない。

薬飲んでも寝付けない💭💭


今日の朝、やっと薬が効いたのか落ち着いた。

昨日よりマシ。

顔の腫れも早めの対処だったから酷くならずにすんだ。

右目は奥二重になっちゃってるけど(いつもはくっきり二重)。


それにしても今回の皮膚の悪化は確実に精神状態の影響よね。

こんなあからさまに出る?!!!

オバちゃんビックリよ😵笑


今日も一日乗り切れますように。

心と体を休み休みでいきましょう😊



つぶやき

メンタルの薬飲みたくないんだよね。

でも飲まなきゃ昨日みたいになる。

でも飲みたくない。

心の葛藤。。。