きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

マッサージへ

両太腿が張っている〜💧

両腕が重い〜💧💧


ロボットみたいな歩き方ですがお気になさらず✋


今日は早番だから、仕事帰りにマッサージに行こう!

今日は炎症箇所がないから、マッサージ日和だ😉

ちょっと高め💰のマッサージ屋にしよう😁


マッサージでどうにかなるものか、?だけど💦



でもね、1週間ぐらい前から右側の首から肩甲骨にかけてコリがひどくって💦

これはマッサージでo.k.でしょっ?


このコリを放っておいたら体の前側、胸にも痛みが…

コリって放っておくと鎖骨の下とか胸が痛くなるんですよね〜🌀

前にも何度かなった経験ありでして。


んで今日、棚の上のものを取ろうとして腕を伸ばしたら右側の肋骨がピッキーーンって😱

思わず伸ばした腕を引っ込めました!


ありゃ、こりゃダメだ🙅‍♀️


まっマッサージ行くことを考えると、仕事の残り時間も苦じゃなくなるからねっ。

乗り切るぞ!!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊