きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日は晴れ

お久しぶりです😊


前回のブログ、

「よく寝られた〜」って書いた、あの日の午後

体調急転直下…😭


怠さに吐き気、そしていつもと同じ温度、時間でお風呂に入ったのに(湯船に浸かりながら水分はいつも以上にとっていた)風呂上がりに"のぼせ"状態に。。。


寝られた事で気持ち的に上がった後だったから、よけい悲しく😭😭


そんなんありましたけど、復活いたしまし🎉

あっ復活といっても、いつも通り紅斑や炎症や乳酸溜まってる?みたいなものはあります。

そこは今回はあえて体調悪いに加えてません 笑


毎度毎度で、山あり谷あり

良い時もありゃ悪い時もあるさっ!

付き合って行くしかないですね😉



体調悪い時、心がポッ💕としたもの。


ディズニー映画

美女と野獣

シンデレラ

アラジン


テレビでやっていたものを録画して観ました📺

そしたらこれが面白い✨


いゃだぁ〜、まだディズニー映画を楽しめる乙女心が残っていたんじゃん😆♬

って😜


10代の頃、ディズニーランドでバイトしてたんですよね〜。

懐かしくもなったこの数日間でした!



さぁ、復活したといっても

心と体を休み休みでいきましょう😊