きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日は寒い

朝、いつも通りの服装で外に出たら「さっ、寒い😵」ってなりました。



昨日は一日中ベッドでした。

トイレにもほとんど行かず…どんだけ寝たんだろう。

育ち盛りかっwww


お陰で今日は身体中が痛いです。

寝すぎです💦💦


そして今日の朝、熱を計ったら37.3度。

最近よくでる37.3度w

どーも、こんにちは😃って感じです。

↑意味わからないですね、感覚で受け取ってください、すみません😂



そういえば先日のメンタルクリニックで気になる事を思い出しました!

血液検査したんですよ💉

予定外で急に言われまして…

でね、

血を取るのはいいんですけど、直前にケンタッキー食べてる🤣


血糖値、大丈夫かな?

と気になったきゅーでした。



あっ!昨日トイレと食事以外でベッドから出たことがあった🤭

ネイル、塗り直しました。

仕事でしょーがなく、ですけどね😓

今年のトレンドはくすみカラーです。



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊