きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

メンタルクリニック

今日はメンタルクリニックです。


えーっと、苦手です💧💧💧


メタルクリニックに限らず皮膚科もそうですが、病院の診察が苦手です。

いい大人なんだし、自分のことなんだからちゃんと伝えなきゃと思うんですけど…。


「こんな事まで言ってぇ」「そんなの関係ないでしょ」「そんなこともわからない?」とかとか…

変に思われたらどうしよう💦

バカにされちゃう💦

先生困らせちゃう💦

厄介な患者だと思われちゃう💦

って頭と心の中がグルグルしちゃって、結局話せずに医者のペースで終了😫💭


あっ、甲状腺の担当医は大丈夫です!

20年の付き合いですし、先生の雰囲気が好き😉


周りが見るきゅーのイメージが仕事の時、プライベート、患者の時って全て違うと思います。

自分自身もどれが本物のきゅーの性格、人格なのかわかりません🙄笑



今は通院前のランチ中🌮

通院って楽しいもんじゃないからね、ご褒美ないと!

今日はケンタッキー


500円セットにコールスローをプラスしたよ😊


食べながら頭を整理して、今日こそはきちんと先生に伝えてこよう!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊