きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

無事に終えたBBQ

昨日は曇り☁️で気温も高すぎずにBBQ日和でした😊


行ったら結構な人数が集まってました。

友人が友人を呼び、知らない人も多数…

結果、だいぶ疲れた💧

知らない人が多数いる場所って疲れますよね😅



それではBBQの様子をどうぞ

まずは我らの定番「ちゃんこ鍋」😂

作ってきてくれました✨


これが本当に美味しかった😆💕


続いてお野菜、アスパラは事前にきゅーがリクエスト


ここには写ってないけどジャガイモのスライス、初めて食べたけど美味しかったなぁ😊


そしてやっぱりメインはお肉🍖


これほんの一部なんです!

なんとお肉だけで20キロ用意したとか😵


焼いていきます



ホルモン焼き始めたらファイヤー🔥



もちろん炭水化物もあります

焼きおにぎりにしました🍙


お皿なくなっちゃったのでコップに入れた焼きそば😂



ここまで写真で紹介してきましたが、きゅーが食べたのはほんのちょっと💭

途中で具合悪くなって楽しい雰囲気を壊したくなかったので💦

おかげで最後まで楽しめました♬


んで、家に帰って一人で食べたのが


あ〜〜、あの高級肉の山は夢だったのか😭

ちゃんこ鍋ももう一杯食べてくればよかった😭



今日は朝から遊んだ代償をかかえてます。

自分で遊んだんだからしょうがない😣

お仕事はお仕事なので頑張ります!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊