きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

年代が上がるって大変だ

3月ごろからちょくちょく悩まされてた吐き気の症状。

このブログでも書いていたと思う。

この吐き気、本当に辛い。

一度経験してしまってから怖くてしょうがない😢

少しでも兆候が見られると、どうか来ないでくれと祈る日々。。。

これってかなりストレスなんじゃ??


この吐き気、悪いもの食べたとか胃腸からくるのとは違う感じなんです。

嘔吐したいとかは全くなく、ジンワリとずっと漂っている吐き気。



それで吐き気があった日をチェックしていったら、だいたい生理10日前。

そして生理終了5日後。


まぁなんとなく予想はしてたが、これ関係してますよね?

婦人科に連絡してみたら、約3ヶ月待ちですと😅

どうなってる?日本の婦人科は??💦

とりあえず漢方薬局に行きますかね〜💭



前の生理前の症状はイライラして食欲増進していたんだけど、40歳になって落ち込むようになり寝られない、吐き気が出て食欲減退で体重減少するように。

みなさんも生理前の症状って変化してます?

年代を超えるって大変だ😣💧



そしてまた祈る日々。

ここ数日は夕方になると吐き気が出てくる。

夕方以降だし酷くはなっていないので、とにかく2日まではもってくれ!!と怯えながら強く祈ってました🙏


なぜなら今日はBBQ🍖

毎年恒例なんだけど、去年は病気が判明して薬を飲み始めたばかりで落ち着いてなかったから不参加でした。

そしたら今年は友人が紫外線に当たらないようにテントを用意したから参加しなって🥺✨

優しい!!

なので行かないわけには…。


寝られてないし体は怠いけど、吐き気は今のところ大丈夫👌

向かいます‼️


そんなきゅーのBBQファッションは、友人のお相撲さんからもらったTシャツ😊

オリジナルで作ったんだって〜。

それをきゅーが着ると


ワンピースになった😂

これ友人が着ると、ピチピチなんですよ!

ちなみにきゅーは166㎝あります。

やっぱりお相撲さんって大きいんだな😂😂


それでは、どうなることやら…

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊

行ってきます!