きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日から

6連休です😆🎉


リフレッシュ休暇と言って、公休と有給を合わせて6連休が取れます。

去年までは7連休だったんだけど、年間公休日数が増えて6連休になりました💧


取れる期間の候補は決まってて、スタッフが順番にとっていきます😊

去年は10月(ちゃんこー1の時です)、今年は5月になりました。


年末年始、GW、お盆も休みはないから、唯一の大型連休です✨✨


ずっとお天気いいみたいなので良かった✌️

日頃の行い良いからね!


旅行に行きたいけれど、母もいるし自分の病気もあるしお金もないし😅


連休初日、おばあちゃんからの美容院でホワイティ撲滅!!

いつも通りの日常です😂


それではスタート🚩


あっ、お昼に食べたコレ美味しかったよ。


麺がもちもちで付属パウダーいれてもピリッとするぐらいで辛さはないです。

むしろしっかりとタレの甘みが感じられました!


初めて買ったけど、満足出来て幸先の良いスタートがきれました♬


今日も心と体を休み休みで行きましょう😊