きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

タイトル思い浮かばず 笑

天気のぐずつきと熟睡できない睡眠不足、ホルモンバランスの崩れで頭痛と吐き気、お腹の張りと不正出血に見舞われていました😢


ご飯食べられない日もありましたが、昨日1日ベットで横になって日中はほぼほぼ睡眠💤


おかげで復活‼️✨

朝ごはんも食べられました😊


令和に持ち越さずに済みそうです!


薬の副作用?と思われていた体重増加も、減っていました。

ラッキー✌️

(復活したからラッキーと思えるんですよね。勝手なものですw)



良くなるとすぐ調子にのる、きゅー😅

様子を見ながらゆっくりゆっくり行動していきます。


でもGWで職場が忙しいのよね🌀

あっ、しょーもないこと言っちゃった💦


しょーもないこと言ってしまったついでにもう一言だけ。。。

電車内でこのブログ書いてるんですけど…

くさい‼️

どなたかの香水の匂いがキツいんです😷

また吐き気に襲われそう。

胃が重ーくなってきたよ。。。

病み上がりにはキツイっす😣

香りは素敵ですが適量がいいと思うな。


それでは皆さん今日も心と体を休み休みいきましょう😊