きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お薬手帳

みなさんお薬手帳って使ってますか??


最近のお薬手帳って色々な種類があって可愛いですよねー♬


きゅーの使っているお薬手帳はこれ


ハイ、ここで質問です!!✋

40歳が持つのには痛々しいですか??


答えにくいですよね〜💦

すみません😅


お薬もらう量や回数が多いとすぐページがなくなっちゃって、その度にキキララを選んできたんですけど…

キキララって😅😅😅


いやでもね、今の子よりもキキララ世代はウチらだと思うんですよ!


無地なシンプルなやつだと味気ないし…

ワンピースやたれパンダも好きだけど、どーせキャラクターを選ぶんだったらとことんイッちゃえぇっと😁


みなさん、どうしているのかな?って疑問でした。

痛々しいとは思われたくない、女子心w



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊