きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

待合室にて

ただ今メンタルクリニックの待合にいます。


予約時間の30分前に着きました。

メンタルクリニックに限らず病院は早く来たからといって早く呼ばれるわけではないのですけどね💦


同じ予約時間の中で1番に呼ばれたい😅


この時間を使って今日1日を早くも振り返ろう!


お昼を食べて、おばぁちゃんのところへ♬

いつも通りの報告ですみません😅


おばぁちゃんってきゅーのこと認識してるのかな?

きゅーの独演会ならぬ独り話って理解してるのかな??


たまーに頷いたり、首を横に振ったりするんだけどその時はわかってる?

じゃあ、何の反応もない時はやっぱり頭に入ってない??


などなど考えてしまった。



おばぁちゃんの所からの帰り、ファミマに寄って新発売のチーズケーキフラペチーノを買いました😊

美味しかったよ❣️

(でも甘いので飲み終わったあと、喉乾きました💧)



それを飲みながら駅までの道中。

公民館の駐車場に移動交番が開設されてました。

と言っても赤いコーンに移動交番って張り紙が貼ってあって、パイプ椅子にお巡りさんが1人座ってるだけ😂


そのお巡りさん…うたた寝中💤

そりゃあ日差し暖かくて、ちょうどよく風も吹いてて…気持ち良いよね〜😁

日本は平和だ🕊



呼ばれたーー!!!

今日はなかなか早い😆✌️


診察室入って20秒。

終了。。。


ハハッ、そんなもんだ😭


いつもの薬で💊GWは乗り切れるだろう。



あとはお家帰ってゆっくり湯船に浸かりながら本読もう♨️

大好きな作家さんの新作エッセイ、ゲットしたんだ!


心と体を休み休みでいきましょう😊