きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

あけましておめでとうございます

平成は大変お世話になりました。

令和も宜しくお願いします🤲



皆さん、新しい時代はどのように迎えられましたか?


わたくし仕事中は「別に普通の1日だしなぁ」と何とも思わずすごしていたんですよ。

昨日は遅番で家に着いたのが22時過ぎ…

何だかソワソワしてきまして😅


どう過ごしていいのか、わからない💧

いや別に普通に過せよって感じですが、ソワソワ 笑笑

ネットを見ると年越しそばを食べるとか話題になってる!

みんなよく思いつくなぁと感心🤫


悩んだけど結局いつものミニ冷奴とマンゴープリンに赤ワイン1杯🍷

白米なし。(仕事の日の夕飯はいつもこんなもの)


食べ終わり、また悩む……

とりあえず平成のうちにお風呂に入るか!

身を清めよう✨と最もらしい理由づけしてみる😅


お風呂でて令和まであと20分をきっている😵


うーんと、うーんと何チャン📺見る??


年越しってある程度流れが決まってるじゃないですか。

こっちも40回も年越ししてるんだから慣れてるし😜

テレビも紅白からのゆく年くる年、笑ってはいけない、ジャニーズカウントダウンとか毎年定番化してるし。


んで、昨日はわからずザッピングしまくり。

どこも同じよーなもん。

カウントダウン始まって秒数バックで流れるナレーションを各局聞きながら、こっちのキャスターの方が上手いとか勝手にキャスター優越をつけ始めるwww


そんなんしてたら令和になった🤣

なったところで、やっぱりどーしていいかわからず携帯ゲームを始めたよ💦


いい感じに特別感で過ごした方っています??



令和初日の空


緑が眩しくて、雲は多いけど隙間から太陽ものぞいてます😊

GW中で出勤電車は空いていました。


いつもの日常があることに感謝して、出会いと発見があることを祈って。

みんなが笑顔で過ごせますように☺️


心と体を休み休みでいきましょう😊