きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんにちは

昨日の天気とはうってかわって今日は風は強いけどスッキリした青空です🌤


空の青も冬と違って濃くなってきました!

夏が近づいてます。

(雪☃️降りましたが💦)


みなさーん、気をつけてください💨

今日は紫外線量多いですよ😵

だって、きゅーの目がひらかないもん!!


外出た瞬間、眩しくて痛くて目をあけていられない😭

きゅーの目は👁紫外線チェッカーwww


これから外出される方、日焼け止め塗りましょう。

焼きたい方はサンオイルを😉



ここ数日のお天気のせいで頭痛は酷いし、地球に吸い込まれそうなぐらい怠いし

下がりきらない熱に

顔は居座り紅斑以外にまた赤みとただれ


2月ぐらいから徐々に体調低下して、3月中旬から波の振り幅大きく、周期も短くて落ち着かない😩💭


感覚的に今回はもう暫くの我慢かな!

きっと💡


気づけば今日の格好、黒づくめだ。

気分上げるために明るい色でも入れればよかった!

パステルカラー👚、、、持ってないや😅



時々むしょーーに食べたくなるカルディで売ってるトムヤムクンラーメン🍜


これお湯を少なめにして味を濃くして食べるの好き😊

でもね、この食べ方すると高確率でお腹くだす。。。💧

なぜだ??

わかっちゃいるけどやめられないのよね😘


色々書きましたがw

今日も心と体を休み休みでいきましょう😊