きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ピロリ〜ン

熱…まだちょっと高いけどだいぶ下がりました😊


昨日は一日ベッドでゴロゴロしていたせいで、体が痛い💦

とくに背中が、、、

肩甲骨まわりが凝り固まってしまったようです。



夜、寝ていても背中の痛みや違和感で目がさめる💧

もともと中途覚醒タイプなんだけど、昨日は5回は目覚めたよ😭


一度目がさめると、気になりが倍増。

とくに横向きは違和感が増しました💧

なので昨日は珍しく仰向けで最後まで就寝💤



そして今…

遅番出勤前の☕️タイム。

マックに入ろうと思ったら財布がなーい!!


そう言えば花見から帰って、財布を仕事用カバンに戻した記憶がない😰

やっちまった〜💧💧💧


カウンターのぞいたら電子払いができる🎉

携帯かざしてピロリ〜ン💸よ。

便利な時代に感謝だわ。



あっ、でも職場の休憩室の自販機は電子マネーどころかSuicaにも対応してない😩

誰かに110円お借りしよう。



今日も心と体を休み休みでいきましょう😊