きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

一方良ければ、もう一方が…

昨日はお天気良かったのに、今日はどんより☁️

雨もパラつきそうです。


昨日はお散歩しながらマックを買って帰りました🍔

そして部屋の真ん中に椅子を移動して、普段は閉めっきりのカーテンを開けて桜並木を見ながらの〜んびり😊



あ〜ら不思議✨

今日は顔の赤みがひいています!

昨日は長く外にいたから、花粉も紫外線も浴びてるのにね。

やっぱ原因はストレスか⁉️😛



おばぁちゃんに見せようと思って、いっぱい桜の写真撮ったんです📸

ルンルン♬


なーのーにーー⤵︎⤵︎⤵︎

発熱🥵


微熱なんですけどね。

そろそろ生理前の高温期ではあるんだけど💦


基礎体温、朝、昼と計ったけど、ちょっとずつ上がってる😭

これは何だか判断できないからやめとこうかな💭


あー💧おばぁちゃんに会いたいよぉ😭

でももし風邪で、おばぁちゃんにうつしちゃったら大変!

施設にはおばぁちゃんだけでなく、お年寄りがいっぱいいるから注意しないとね。



せっかく赤みがひいたと思ったのに、今度は熱😷

なかなか上手くいかないなぁ。。。



今日はゆっくりします。

心と体を休み休みでいきましょう😊