きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

パワーをもらいに

今日はお休み😊

天気もいいし、日曜日✨



一昨日ご紹介したように、家の裏は桜の隠れた名所🌸

桜のパワーをもらいに一人のんびり散歩することにしました。



実はこの2日間、仕事でのストレスが半端なくてやっと良くなった顔が昨日からまた赤みが出てきました。

ストレスはダメと言われてます。

今回の赤みがストレスとはわからないけど、ひどくなった顔を見て涙しかでません。



赤みが目立つ顔だけど、今日はサングラスしないで家を出ました‼️

桜のピンクを感じたいから😖



家から歩いて100メートル、こんな感じになってました



地元の商工会議所が催していて、人がいっぱい!

一人でボーッとっていう雰囲気ではありません😂


桜のトンネルも続いてます。


ステージでは音楽演奏や川では子供達がカヌー体験☺️

賑やかです♬

あっ、水は汚いっすwww


近くに桜百選に選ばれた場所があって、そこは観光客。

ここは地元の人です。

でもなぜここが桜百選に選ばれなかったのか不思議です🤔


まっ、家出て1分でこの景色なので小さい頃から日常ではあるんですけど。


きゅーもイベント感を味わいます



イベント会場を抜けてのんびり歩きましょう。






おばあちゃんと見たいな。。。


パワーを貰ってるはずだけど、やっぱり涙が出てくる。

きゅー、色々と限界かも。

もうちょっとゆっくりして帰ります。


家からも一昨日の景色が見えるので、今日は一日お花見です。


でもお花見の場所って、みんなウキウキしてていいですね😉

負のエネルギーがなくて好き☺️


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊