きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

病院と間に音楽

今日は歯医者とメンタルクリニックです🏥


歯医者は抜歯したところの歯茎の状態を見てもらって、あとは小さい虫歯が発見されたのでそこを治してもらいました。

何で歯医者行くと、違うところの虫歯も発見されるんですかね〜😅


歯茎は順調に修復しているとのこと。

来月はいよいよ型取りです。


これが時間にすると1時間半かかるとさっ😱

え〜っと、顎関節症のきゅーにとっては苦行です‼️

通常の20分ぐらいの治療でさえ辛いんですから。

元はと言えば、きゅーがいけないんですけどね。

歯医者さんは何も悪くない、でも治療後はいつも恨んでます😅



お次のメンタルクリニックまでランチ休憩中です🍴


ケンタ🍔でこんな出来事が、

クリスピーが付いてくるセットを頼んだら

「今日はクリスピーが小さいので2つつけますね」って。

はじめての出来事😵

サブメニューも頼んじゃったし、そんなに食べられるかな?と思ったけどペロッと食べちゃいました😛笑

ラッキー✌️



あっ、通っている歯医者が百貨店の中に入ってるんだけど、その百貨店で🌸春の音楽祭🌸っていう催しがやってました☺️

地元では有名な高校の吹奏楽部が演奏してて、あ〜いいなぁ〜って。


きゅーも中学は吹奏楽部♬でした!

トロンボーンやってたよ。

そこそこ強かったんだから✨


もう一度やってみたくなった😉

格闘技観戦以外の趣味を♬


メンタルクリニックの予約時間までもう少し時間があるから楽器屋さんでも寄ってみようかな。



気圧のせいか頭痛が酷く滅入ってたけど、演奏聴いて少し前向きな気分になりました☺️


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊