きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

いくつになっても…

昨日はさっそく楽器屋さんへ!

100メートルぐらいしか離れてないところに2件ありまして、1件は音楽スクールも併用しているところ。


どちらも小さいお店なんだけど、どちらにもトロンボーンがない😵!!

トランペットとサックス、フルート、バイオリンはあるけどトロンボーンがない😭

iPhoneの絵文字でも🎺と🎷はあるけど、トロンボーンはないもんね。。。💧


ちなみに楽譜を見てみたけど、ヤバっ音符が読めない😅

トロンボーンはヘ音記号なんです。

えーっと、ドがどこだっけ??💦


そこから教えてくれるスクールあるかしら?


そうそう今日は朝からテレビ📺は新元号ばかり。

昨日、高校の友人達のグループラインに「新元号、きゅーが発表したーい」と😆


そしたら友人達「絶対ダメ!墨書掲げる前に絶対ニヤけちゃうから!!」って。

「しかも直前になって、1回タイム!1回タイム!!って言い出しそう」って🤣

「そして発表した後はドヤ顔しそう」とも!

友人達から怒涛のコメント。

プチ炎上🔥状態🤣🤣


40歳にもなるのに、いくつになってもバカですねぇ。

学生時代の友人と喋るとつい学生ノリに。


夜にそんな会話をしたものだから、新元号の夢見た。

夢では「安寧」でした😂



そんなおバカなきゅーからのオススメの一品✨

(突然ですみません)


毎朝ヨーグルトを食べるんだけど、一度買ってみたら母親もハマった☺️

高いので楽天で安い時にしか買えないけど💧

濃厚でおいしいですよ✨



今日から4月🌸

心が澄み渡る日が続くと信じて、高らかに。


心と体を休み休みでいきましょう😊