きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

メンテナンスDay

昨日はグダグダのブログにお付き合いいただきありがとうございました😊


ここに書いたら気持ちがスッキリしました✨

スッキリしすぎて昨日の晩はハイテンション気味でした🤣


そして、皆様のナイスが背中をさすって貰っているようで嬉しかったです。

あたたかい気持ちになりました☺️

戻ってこられて良かったぁ



ご心配お掛けしましたが、ブログ再開出来たということは復調したということで大丈夫です!

持病をもちながら生活している中では元気です✌️


顔の赤みも居座り紅斑以外は化粧をしていれば目立たなくなりました!


つくづく不思議な病気です。

落ちる時は体も皮膚も心もとことん落ちる、けど平気な時は不自由ない。。。


同じ病気抱えている方へ

こんな感じでーす、これが普通みたいでーす。

なので落ち込まないでくださーい😆


きっと、きゅーもまたブログをお休みする時がくると思います。

そして戻った時にはまたグダグダ書くと思います😅

どうぞお付き合いくださいm(_ _)m



週末のお休みはベッドから動けなかったけど、今日は元気です!

今日は自分をいたわる日とします😉


まずは心のメンテナンス

おばぁちゃん😍

今日はお顔きれいにしてもらえてました!

一人で喋ってるきゅーの顔を不思議そうな目でずっと見つめてました🤣


おばぁちゃん、ヒゲ生えてる!って口の横を触ったら、唸り声あげられたぁ💦

ごめーーん😂



そして体のメンテナンスのマッサージと

見た目のメンテナンス?のホワイティ(白髪)撲滅‼️

に行ってきます。



その前にランチ💕

トマトとチーズの石焼きリゾット


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊