きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

大好きなカフェ

遅番の出勤前にいつも立ち寄るカフェがあります。

以前ブログでも紹介しました、黒ごま豆乳のカフェです☕️


そこが近々閉店になるとさ😭

さっ、寂しい…


出勤前なので日中しか行ったことがなかったんですが、実は夜が気になってた!

ワイン🍷もあるんです😊


なので早番の仕事終わりに寄ってみました♬


女子力つよめメニュー✨

大人のいい女風じゃありません?👯‍♀️笑


このメニューと良い雰囲気を高めるお供は本📗でしょ😉

こちら!!

🤣🤣🤣

本は本でも中身は力士名鑑♬

ダメだ、こりゃ。

きっと覗いた人はビックリしたことでしょう 💦

まさかの⁉️ですよね 笑


きゅー個人は最後までいい女気取ってましたよ✌️


最近、顔が嫌だ。

鏡みるのも辛いです。

きっと周りは、そぅいう風に思っているって気づいてないでしょうね。


だって、いい女気取ってますから…。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊