きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

昨日のランチ

昨日のブログ上でのお約束。

ランチビュッフェの写真です📸


休みの日に全員集まってランチって風習、あまり好きじゃありません。

なぜ休みの日まで会社のみんなに会わなきゃいけない??

今年も直前まで、どぅやったらキャンセルできるか考えていました💦

でも行っちゃえば目の前に料理はあるし楽しんじゃうものですね😅


今年の会場は品川プリンスホテルのハプナ🍽

店内はこんな感じ

完全入れ替え制なんですけど、会場入り口に長蛇の列でした。

平日なのに凄いなぁ〜。


お料理





2日連続のローストビーフ😁


別料金だけど会社のお金なので(横領ではないですよ)アワビもオーダー


デザート


ハプナの特徴はビュッフェに蟹🦀があること!

コスパを考えたら蟹でしょー😋

それこそ蟹だけを永遠食べてるテーブルもあって、笑っちゃうぐらいテーブルの上が蟹の残骸で真っ赤なの🤣🤣

きゅーも蟹が恨んで枕元に出てきちゃうんじゃないかと思うぐらい、蟹をメインに食べてきました✌️



13時に店内を出たものの、きゅーは息苦しさと小刻みな震えと引きづり込まれそうな怠さを感じ歩けなくなりました。

職場のみんなには休んで帰ることを告げ、そのままホテルのロビーのソファーでグッタリ。

結局立ち上がれたのは15時前。


朝から怠さはあったものの、あまりに急な体調の崩れに自分でも怖かったぁ😭

早くも蟹の仕業か?!💦笑


無事に帰れて何よりでした☺️

来年の参加はどぅしようかな〜♬


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊