きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

雨だと気分も体調もダウンしますね⤵️


きゅーの住んでる地域、予報だと15時ぐらいには雨上がるってさ。

もぅちょっと早く上がらないかなぁ💭

お昼食べたら、おばぁちゃんとこ行きたいんだな😀

前回のお休みは行かなかったからね。


今月の目標は「ゆっくりする」なんだけど…

やっぱりお休みが埋まって行く💧

友人から結婚報告がきて"会おうよ〜、お相手にも会わせてよ〜"の流れになるでしょ😅

やっぱり友人から連絡きてご飯奢る流れに😅


合間を縫って自分の通院や母親の用事もあるし。

もぅ、これ以上は受け付けません‼️

たぶん…💦


昨日から左手小指が曲がりません。

痛みや見た目の腫れはないのでいいけど、地味〜に困ってます😭


とりあえず部屋着をコートで誤魔化して(笑)ゴミ捨て行ってきま〜す。


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊