きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

忘れてたーー!!

昨日もいつも通りおばあちゃんの隣で独演会をしていた時(おばぁちゃん反応ないから、基本ずーっときゅーの独り言なの🤣)


さぁ、そろそろ帰るかな。

次くるのはねー、っと頭の中でスケジュールを思い出していた時、

ん??今月は甲状腺検診がある…、あっ!!採血💉してなーーーい😱


甲状腺検診の時は検診日の1週間前までに血液検査しとかなきゃいけないんです。


ちょっと待ってよ。。。

ここで以前紹介したアプリ"シフトナ"を開く。


えーと診察日が18日で次の休みが11日だから間にあ…、何の日か知らないけど祝日じゃーーん😣💦💦

えっと、その次の休みが15日。

間に合わない⤵️⤵️


この時点で14時40分。

調べたら受付は15時30分まで。

間に合うか⁉️

近いけど電車乗り継ぐし、何せこの施設から駅までが遠い!!


いやいや、考えてる暇があったら行くしかない💨


あー、まさか電車を乗り継ぐとは予定外だよぉ😖

髪はボサボサ、服はボロボロ💧

そしてスッピン💧💧💧


病院🏥着15時26分!!

ギリギリセーーフ✨✨


無事に採血して、結果は18日に。


18℃予報なのに、寒いよぉぉ😨

いつもお昼にお味噌汁を持参しています。

あ〜、日本人で良かった😊と思うひととき 笑

今日も相棒に感謝!


心と体を休み休みでいきましょう😊