きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

できればもう1日

グタグタ、ゴロゴロしていたい😅


そーゆー訳にもいきません、働きます😭


昨日は13時までに全てのことを終わらせて、希望通りグタグタ&ゴロゴロしました😊

昼寝もして幸せ〜♬


寝ても寝ても眠いんですよ💤

今日もホームで電車の中で、立ったまま寝落ちしそうになって💦

子供かっっ!っていう。


ここ最近、体調も気分も安定しなくてコロコロ…。

すっごいヤル気みなぎっていると思えば翌日は怠くて地球に吸い込まれる〜って思ったり💭

なーんにも運動してないのに腕に乳酸がたまったように重くなったり💭

いつもの関節炎で慣れっこなはずなのに、気分が落ちていると辛く感じちゃう😭


自分でコントロールできないので疲れる😩


あー、1週間ぐらい休みたいなぁ。

サボって映画でも見に行きたいなぁ。

お天気いいから遠出してお散歩もいいかも!


今日もただただ心の内を書き出すブログになってしまった💦💦💦


心と体を休み休みでいきましょう😊