きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

お祝い

早く逢いたくて午前中におばぁちゃんのところへ😊

施設についたら、ロビーで入居者が集まって音楽リハ中♬

そうだった!!

火曜と金曜の午前は音楽リハの日でした。


気持ちが空回り😅


おばぁちゃんを部屋に連れて行くことも可能だけど、せっかくだから参加してもらいたい。

だって1人の時間が多いもんね。


なのできゅーは近くのコンビニで時間を潰します。


改めて訪問して無事にプレゼントを渡しました☺️

おばあちゃんの好きな紫色で揃えたよ✨


音楽リハの後だからか、おばぁちゃん元気!

あー、あー、言ってます😆

いいね♬いいね♬

すぐにお昼の時間になっちゃったから、少ししかいられなかったけど今日も癒しをありがとう💕


帰りにきゅーもお昼🍴

ナスと豚の辛味噌五目炒め定食


最初に卵スープを飲んだら、あまりの熱さに悶絶😱😱

急いで冷水を口に含み"やれやれ"と思い、次にオカズを食べたらこちらも激熱‼️‼️

中華をなめてはいけません😭

2度の悶絶で口の中が痛いです。。。💧

食べきりましたけどねっ!


今日は風が強いですね🍃

刺激に弱いきゅーの顔の皮膚は真っ赤になってしまいました😭😭