きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

一夜明けて

40代になった自覚なしwww

でも貰ったRe-Faで打倒・重量と思って顔をコロコロ頑張った🤣

そんな力は入れてないんだけど、皮膚が薄いからか赤くなっちゃって💦

まっ、様子を見ながらやっていきます。


昨日は友人からメシ行くぞとお誘いがあり、お出掛けしました。

1人で寂しいと思ってくれたのでしょう😂

本人は1人を満喫するタイプなんですけどね。

やっぱり寂しく見えるのかしら??

友人の優しさなので遠慮することなく、韓国料理をリクエストしてご馳走してもらいました😆✌️

韓国料理って、事前にキムチやらナムルやらいっぱい出てくるじゃないですか〜。

あれってウキウキしますよね♬

写真は撮り忘れました💦


そぅそぅ途中で友人への手土産買いました。

パッケージが可愛い😍


そしたら、今日番付発表だったから持ってきたぞと。

お〜初場所の番付✨いつもありがとう😆

でも2枚ある…なぜ2枚??

「1枚余った。」

………

なんか特別な理由を期待したきゅーがバカでした😭😭


昨日はたくさんの人の優しさに触れた1日になりました。

もちろん、ここの住民の方々にも💕

最後になりましたが、昨日はNICEやコメントをありがとうございました😊

今までは一方的に繋がっている感を持っていたのですが、昨日はそれを実感できて本当に嬉しかったです。

あたたかい気持ちになりました。

ここに来て良かったです。

なんか不思議な関係ですけど皆さんが好きです☺️


いただいた優しさをパワーにこれからも頑張ります!

あっちが痛い、こっちが痛いと言うと思いますがこれからも宜しくお願いします🥺


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊