きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

誕生日

昨日も忙しかったぁぁ💦

途中で息切れ、下半身の強張りが強くなっちゃって…

でもね、最後まで笑顔を貫きました😃✨


だって昨日は30代最後の日!!

30代を笑顔で締めくくりたいじゃない😆


そう、今日はきゅーの誕生日🎉✌️

そして、viva 40✨✨


Xmas生まれあるある

「えー、じゃあクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは一緒なの?」

もぅねこの質問、生まれてこのかた何百回されたかっっ💧

当事者はこの質問に飽きてます…しないでくださいm(_ _)m


一応、お答えしますと

クリスマスプレゼントはサンタさんから、誕生日プレゼントは親からです。

まっ、サンタさんが来たのは小1まででしたが😅


Xmasが誕生日、きゅーは気に入ってます。

なんかねぇ、世界中に祝ってもらってる気分なんだよね😂

むしろ申し訳ないなぁ〜って、きゅーの誕生日のために1ヶ月も前から飾りつけやら準備してもらっちゃって🤣🤣

普段はネガティブなくせに、変なとこポジティブです✌️


んなことで、昨日は1人で30代お疲れ様会をしました!

チキンとサラダでスパークリングを飲み🍾

1人で1本空けたものの、飲み足らずビールも飲み…ワインも空けた…

やり過ぎた😭

それだけ30代が疲れたのだろう😂

職場のみんなからドライヤー、いつも母の髪を切ってくれる叔母からRe-faいただきました

友人からはマフラーやパスポートケースも。

先日の忘年会でも🎂


さぁ、誕生日当日は…大掃除します!!!

会社が気を使って休みにしてくれたのね。

とくに予定ないんだけどね💦

なので、大掃除🧹

40代を綺麗なお部屋でスタートってことでいいよね😉


平穏な1年になりますように😊

世界中のみなさーーん、祝ってくれてありがとう〜💕💕www


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊