きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

笑顔でね

昨日は大きな不調にならずに過ごせました😊

よかった♬よかった♬♬

感謝です。


今日もあちこちに小さな疼きやこわばりは感じますが💦

(ほんと毎日すみません。でもここでは正直に吐き出したいので勘弁を😉)

でもでも気にしない!!!

ケ・セラ・セラで過ごします。

なぜなら今日はXmas Eーーーーveだから🎄


まっ、関係ないんですけどね😅

仕事ですしね。昨日もね。

いや〜昨日も混んでました。

いつも3連休は混むんですが、それだけじゃなくて通る人みな浮き足立ってる🤣

もぅね、地面から足浮いてるんじゃないかな?ってぐらいウキウキ感満載ですよ🤣🤣


楽しい雰囲気はウェルカムです!!

今日も混むかなぁ?

今日は朝からZipでディズニー中継を見て、気分だけはXmasになりました🎄


さぁ、行ってきまーーす。

今日はきゅーにとって区切りの日です。

いつも以上に笑顔を心掛けて過ごします☺️

終わりよければ全てよーーーし✨✨


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊