きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

おはようございます。昨日は

午前中はおばあちゃんのところへ。

「おばあちゃん調子どう?いい感じ?」

首を横に振るおばあちゃん。

「よかねの??」

今度は首を縦に振る。

「あらま、大変!でもおばあちゃん、顔色いいよ😊」


こーやって反応示すだけで、調子はいいです☺️

でもこれ以降、全く反応はなくなりましたけど💦

いつも通りきゅーが1人で喋り、それを不思議な顔で見つめ続ける😂

そして5分後には寝てしまった。。。

寝てる横できゅーは携帯ゲームしてました🤣


家に帰りお昼を食べて、昼寝💤💤

たっぷり2時間寝て、充電完了!!


忘年会へ。

友人特製ちゃんこ🍲

こちらも特製砂肝のアヒージョ

その他にも牛ステーキやチキンの甘辛煮、豚シャブなどなど…

肉三昧なおもてなし料理で飲んで、歌聞いて☺️


忘年会といえば景品がかかったゲームでしょ!

見事にゲットしました✨

😂😂

そして来年のカレンダーも

ちなみに1月

最終ページには行司、呼び出し、床山さんも載ってました


そして帰りに友人から宮崎土産の肉巻きおにぎりを貰って帰りました


昨日はテンションをセーブしたので前回の忘年会明けのような不調にはなってません☺️

が、朝起きて顔がボコボコして痒みありなのと恐らく気圧の変動が原因だと思われる頭痛が…、しかも酷くなりそうな痛み方です😭

早めに対処しておきましょう!


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊