きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

今日も

今日も穏やかな天気と体調です☺️

こんな日は仕事をサボって何処かに日帰り旅にでも行きたくなりますね。

うーん、定年?までに一度はやってみたい野望です😝✨


穏やかな日が続くといいなぁ〜♬

でもこれにウキウキしちゃうと不調が来た時に、すーんごい落ちちゃうので😭

浮かれ過ぎない!!!

そんな戒めも悲しいけれど、これも自己防衛のひとつ。

今の自分の人生だと認めなくちゃね😉

むしろ穏やかな日があることに感謝!

こういう病気になったから当たり前が素敵なことってクローズアップされて、気づかせてくれたことに感謝!!


さぁ今日1日仕事したら、明日はまた休み💕

待ちに待った忘年会♬

その前におばぁちゃんのところに寄ろう!

大掃除はしないくせに、おばぁちゃんのところには行く😂

だって昨日のお休みに行かなかったら夢見ちゃって💦

お休みなのに行かないと必ず夢に出てくるの🤣🤣


明日は2つの楽しみがあるから、今日頑張れる👊


ではでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊