きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

束の間の

体の強張りもひと段落し、昨日今日と穏やかな日を送っています。

今日は舌がピリピリと痛みを感じていますが、まぁ、まぁ、まぁ…といった感じ😅


今日はお休み。

天気も良し!!

体調も悪くない!!!

だーかーらー大掃除すればいいのだけれど、しないよね💦💦

100均で掃除道具買ったのにね。。。


次の次の休みにします😝

次の休みは忘年会♬

夜からだけど、その前に頑張っちゃうとダウンしちゃうからね!


天気と体調、束の間の穏やかな日を掃除に当てないとは勿体ないかな?!


でも今日はお世話になった先輩とランチの約束があるんです。

婚活仲間でもあります。

結局きゅーは入会してないけど😅


その後はもし大丈夫だったらメンタルクリニックか眼科に行きます。

病院が正月休みに入る前に薬を貰っとかなくては。


あー、束の間の穏やかな日も結局病院です💧


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊