きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

冬支度

ウールコート出しました。

寒いですね😨


1週間近くわりと調子のいい日が続き「あれ?治ったかも?」「紫外線が弱まる冬はこのまま行けちゃうかも」と思っていた矢先、昨日からまた体調ダウン↓↓


調子のった考えを持つと必ず落とされる😫

そして凹む…。

ホントきゅーは学習能力なしだぁ💦


話はズレたが、ウールコートの他にパジャマも冬仕様にしました。

このまま冬眠にはいりたいなぁ😅


最近はこんな時間にこんなものを食べちゃダメ!っていうのにハマってますw

罪悪感がスパイスとなって更に美味しいんです😆


深夜の坦々麺でしょー

深夜のチーズたっぷりドリアでしょー

あと深夜のアイスクリーム

母親がなんかのお取り寄せしたら、オマケで付いてきたんだって♬


あっこれも一種の冬支度⁉️

体に脂肪をつけるっていう……💧

そんなんいらなーーい!!


今日はたまったスタンプで大好きな黒ごま豆乳が無料になりました😆


みなさん風邪ひかないように。

心と体を休み休みでいきましょう😊