きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんばんは

お久しぶりです。


連休前の22日から仕事が忙しく23日は休みだったけれど、24、25日も忙しくブログ書けませんでした😭

体調のダウンと重なり、書く気力も体力もなし💧


そして昨日(26日)、とうとう「もう限界です。座り込みたい。休憩行かせてください。」

と言ってしまいました。

あんなに辛かった夏も言わなかったのに、はじめてです。


昨日はスタッフの半数が風邪で声がやられてたんです。

だから全てにおいてきゅーが率先します。

きゅーも鼻水が続いていたので、とりあえず鼻水を止めよう!と市販の鼻炎薬を買って服用したんだけど、しばらくしたら怠さが増して…

手足が冷たくなり身体が固まる…って😭


仕事の時は手の震えを止めるために狭心症の治療で使われる薬を飲んでます。

それとの飲み合わせが悪かったのか。

職場がめちゃめちゃ寒かったのが影響したのか。

風邪スタッフが、やってもらうのが当たり前みたいな態度でムカついてたのでストレスか💦


疲れもたまってたし、紅斑も強くなってたし…。

いろんな状況が重なったんだと思う。


休憩もらって、体あたためたら少し楽になりました。


今日はお休み😊

前から約束があったけど、断ろうと連絡したら却下😅


先日とは違うけど、こちらもしがらみのない男友達。

高校生の時からの知り合いです。

途中、体調ダウンしたらちゃんと看護してくれる人と信用はあります。

まぁ送り迎えしてくれるし、いっかぁ。


どこで何したかは、明日😊

とりあえず、皆さんに会いにきました!


おやすみなさい😴