きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

生理的現象

昨日は無事にお仕事完了しました😊


今日は朝から混んでます。

トイレに行くタイミングもなく💦


休憩になりご飯が先か、トイレが先か。

くだらな過ぎてどっちでもいいですよね😂


ご飯を先にしたら、トイレ行きたくてしょーがない!!

(まだこの話題続ける 笑)

ゆっくり出来ず、トイレへ💨


そして今はATMに並んでます。

今日は給料日、めちゃめちゃ混んでます💧

休憩時間内に順番くるかな?

化粧直しもしなきゃいけないのに…


なんかどーでもいいブログになっちゃいましたね。

ホントは顔の発疹について書こうと思ったのですが、トイレという生理的現象の横ヤリがあったもので😂


懲りずにまたブログ覗きに来てください☺️


今日も心と体を休み休みでいきましょう😊