きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

ご機嫌戻りました

昨日は自分の左肩のことを忘れて、吊り革を持とうとしては「ふんがぁ〜😰」、シャンプーしようとして「ふんがぁ〜😰」となってました(笑)

自分の体のことなのに、どぅしてこうも忘れっぽいのか💦


今日は左肩のご機嫌も治りつつあります。

良かった、良かった😊

いつもの炎症で四十肩でなかった!!


冬将軍、やってきましたね❄️

ベットから出たくない😣

いや、それは年中かっw


寒くなると指先が冷えて痺れます。

今日は手ぶくろ出したかった。

可愛い手袋探しに行こ〜っと♬

どんな事も楽しみに変えて行かなきゃね😉


お取り寄せの鯖寿司。

なんか久しぶりに食べたぁ。

美味しかったよ😄


今日も心と体を休み休みで行きましょう😊