きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

こんにちは

左肩はまだご機嫌斜めです💧

だらーんとしてる時は痛みもないんだけど、膝から上を動かすと怒り出します😅

ロックかけられて動きません😭

でもすり抜けられる角度もあったりします。

その角度、把握できてません…。


これはまさかの四十肩🤨⁉️

疑いつつ、そのうち治るでしょう〜

とアッケラカンと過ごしてます!


それにしても寒いですね❄️

乾燥もしてるし、皆さん風邪ひかないようにお気をつけください。


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊