きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

加湿器登場

喉が痛い😣‼️

職場がすごく乾燥しています。

日本で1番乾燥してる室内なんじゃないかと思うほど(笑)


そして埃も…

5分前に掃除したけど?と思っても、どこからともなく埃がやってきます😭

自分の部屋もこんなに掃除しないのに(笑)


なので数日前から怪しいなぁと思って風邪薬を服用していました。

が!!昨日本格的に喉に痛みが💧


そこに昨日の夜遅くに上司からライン。

体調不良で欠員でたから近隣店舗に応援に行ってくれと。


これで声が出ないというわけにはいきません。

喉の薬を探したけど、なーい😣

とりあえず同じ総合風邪薬を飲んで、イソジンして!

加湿器、加湿器‼️


1年ぶり、プラグの埃チェック😅

火事になったら困ります💦

無事に始動。。。


おやすみモードにしたけど、うるさいのよねぇ。

音が気になり何度も起きる😭


幸い喉の痛みのほかに風邪の症状なし!

インフルエンザの予防接種も控えてるし、何よりおばぁちゃんに会いに行けなくなるから風邪ひきたくありませーん。


イレギュラーな日になっちゃったけど頑張りますか。

でも初めての店舗なのでちょっと緊張するなぁ😳


みなさんも風邪対策はお早めに!


今日も心と体を休み休みで行きましょう😊