きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

夫婦喧嘩

きゅーじゃありません😄


昨日、友人から夫婦喧嘩のライン。

色々聞いてたら、何故だかきゅーもイライラしてきた😅


そこで目に付いたのが「唐辛味噌ラーメン」🍜

辛さに弱い人は注意してくださいって。

買っちゃうよね〜♬

食べたけど、きゅーには辛さが足りず。

七味を大量投入😏

もちろんビール🍺も忘れずに!


そして本日、鏡を見てびっくり‼️

顔がパンパカパン😂

くっきり二重がほぼ一重に。。。


そして左肩が爆発💥したー。

腕の上下左右の可動が数センチしか動きませんけど??


やっちまったーー💦💦💦

調子悪かったところに刺激を与えすぎましたね。

しょーがない💭


今日のピクニックは中止です。

あっ、きゅーの調子のせいじゃないですよ!

実はピクニックの相手はこの喧嘩中の夫婦だったのです😂

剣呑な雰囲気のピクニックは想像もしたくありません(笑)


できた時間でおばあちゃん💕

前回のお休みは雨で来られなかったので、今日会えて良かった😊


さぁ、そろそろ施設はおやつの時間です。

でもおばあちゃん寝ちゃった💧

きゅーはそろそろお暇して、帰ったら大相撲見まーす。


それでは今日も心と体を休み休みでいきましょう😊