きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

怒られちゃった

昨日はフラフラな1日でした。。。

目の前を砂嵐が何度も出現し、壁に手をついて自分を支え何とか無事に1日を終えることができました。


もちろんお客様がいる時はめっちゃ笑顔😄

でもね…お客様対応してなくて、店内にもお客様いなくて、きゅーはお金を数えてたんです。

その時に「きゅーさん!真顔になってる。笑って!口角上げて!」って怒られた😭😭


でーすーよーねーー💧

体調悪いのは皆さんには関係ないですからね。

でもさっ、「いつもできてるのに、今日はどうしたのかな?体調悪いのかな?」とかは思ってくれないんだろうか?仲間なのに。

そんな一瞬をとらえて怒らなくても、言い方、聞き方っつーもんがあるだろが。

と、思うのは甘えか?

言い訳であるのは間違いないな😅

クレームがくるよりマシだよね。


今日は左肩と左手指の第3関節??(合ってる?笑)、拳のところが痛い。

赤くなってる。

なんかねー、ボクサーみたいよ😂

左ストレートお見舞いしました?みたいな😂😂


フラつきがないので全然ヘーキ✌️

今日頑張れば、明日は休みよ♬


明日はピクニックなんだな。

大丈夫か、きゅー(笑)


お昼だべたら眠ーい💤


さぁ、今日も心と体を休み休みでいきましょう😊