きゅーのブログ

ある日皮膚エリテマトーデスと診断されました。時にはモヤモヤしながらも変わらない日常生活を綴ってます。共感して頂ければ幸いです。

さすがに…

昨日は寝込みました😷


昼近くまで寝て、起きたら左手首が動かなーい😵

いや、たまにあるんですけどね。

昨日は動くまでに時間がかかったから焦りました💦


手首が90度にカコンッッて曲がったまま、力が伝達しないんです。

真っ直ぐに伸ばしたいんだけど、どこに力を入れたらいいのか…

何度も何度もチャレンジしました。


皆さんもあります??

何なんでしょうね〜

面倒だわ😤

寝てる間に痺れちゃったのかな?

体重は痩せてる方なんだけどな😅


左腕全体の違和感と痺れは残ってしまったが、動くようになって良かった👍


その後もダルダルでダラダラしてました。


母に銀行行ってきて、帰りにコーヒー買ってきてと。

はい、行きますとも😭


いや〜、歩くたびに節々に疼痛が💧

もぉ嫌になってお酒も買い込みましたよ‼️‼️

そしたら、買い物袋が重くなって…

(確実にお酒の買いすぎ💦)

自分の行動が情けなくなった😅

けど、お酒に罪はなし!飲む(笑)


今日は昨日より楽です😊

でももぅ1日ダラダラさせてもらいます!


心と体を休み休みでいきましょう😊